[ubuntu-jp:1458] Re: Jauntyリリースに向けての翻訳作業

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

山田様、

2009/01/10 13:52 ymd08 <naturelvky @ ab.auone-net.jp>:
> いろいろとありがとうございます。

こちらこそ、こういう形でいろいろな疑問点を出していただけると、
他の方も参加しやすくなりますので、大変助かります。

> Launchpad Help とGlossaryは、早めに訳した方が良いように思いますが、これの
> 翻訳はどのようにするのですか。翻訳templateはあるのでしょうか。

今のところテンプレートなどは存在しませんので、やるとしたらWikiを
使う形になるでしょうか。Wikiのバージョンが違うため、そっくりそのままは
もってこれませんけれども……。

他の言語ではどのような形をとっているか、ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

--
柴田 充也