[ubuntu-jp:2411] 余計なお世話だと思いますが・・・。

KouzouTakahashi kouzourhythm @ ybb.ne.jp

音楽を2番目、3番目・・・・・・、と聴きたいときは、
コマンドを打たなくてもGUI上で操作できました。
1曲目をダブルクリックするとウィンドウが開きますから、その中の下の方に+ボ
タンがありますからそれをクリックして
追加していけば良かったのです。
そうすると、音楽のリストが開きますから、その中からクリックして追加ボタンを押すのです。
非常に簡単でした。
余計なお世話だと思いますが、一応送信致します。
今後共、宜しくお願い致します。

高橋 耕造