[ubuntu-jp:2394] Re: CD からインストール出来ない

菅原浩行 hiroyuki.sugawara @ gmail.com

はじめまして。

Ubuntuを使い始めて4日目、MLは3日目の「超」初心者です。
僭越ながら、同じことで悩んだので参考までに。

UbuntuのインストールCDの中に"Wubi.exe"というファイルがあり、
それをWindowsから実行するとメニューが表示されます。
それをご確認ください。

CDからブートできない場合の。。。と言うような選択があり、
そこからインストールできました。

先輩諸氏のフォローもよろしくお願いします。m(__)m

*--
菅原浩行
*--