[ubuntu-jp:2053] Ubuntu 9.04

Taku Egami taku.egami @ gmail.com

江上です。

Ubuntu 9.04をDell Mini10の高解像度のものにインストールしたのですが、たまにフリーズしてまったく動作しなくなります。マウスは動きますが、入力は受付なくなり表示も固まったままとなってしまいます。
電源を切る以外になくなってしまうのですが、同様の事象はよくあるのでしょうか。
Netにつないでいるよく起こるのでNetwork Managerがいけないのかとも思ったりするのですが。

Netには、E-MobileのUSB接続のData通信カードでつないでいます。

--
Taku Egami <taku.egami @ gmail.com>