[ubuntu-jp:2052] Re: vlc プレーヤーのインストールについて

masahiko kwgucci @ mercury.sannet.ne.jp

Kawaguchiです。

Medibuntu DVDなどとして検索してみてください。情報が得られるはず。
medibuntuのリポジトリを入れれば、後はアプリケーションのインストールでも
synapticでも使ってインストールできると思います。

ちなみに私はvlcとsmplayerを使っています。それぞれ特徴がちょっと違いま
す。
Ubuntuワールドへようこそ。是非楽しんでください。

2009-06-27 (土) の 13:08 +0900 に 宮内 衛 さんは書きました: