[ubuntu-jp:1787] Dell mini 9でOpenOffice.org 3.0.1は使えるか

Sato Junichi jsato @ qa.njrc.co.jp

佐藤です。

最近Dell mini9 ubuntuインストール版を買って遊んでいるのですが、
OpenOffice.org 3.0.1のインストールする上での注意事項はあるのでしょうか?

実は、PDFファイルのページがバラバラのものがあって、それを一つのPDFに結合
しようとしているのですが、OpenOffice.org 3.0.1は、PDFの編集機能があるこ
とを知りました。
ついでに新しいバージョンも試してみたい気がしますので、それにバージョンアッ
プしようかと思っているのです。

まずは、<http://ja.openoffice.org/download/3.0.1/> あたりから、
OOo_3.0.1_LinuxIntel_install_ja_deb.tar.gz を持ってこれそうな気がしてい
ますが、これがDell mini9 (ubuntu install版)にすんなり入ってくれるのか心
配です。

どなたかインストールした方はいませんか?
--
Sato Junichi <jsato@QA.njrc.co.jp>