[ubuntu-jp:1795] Re: Firefoxで音を出さない方法

Toshio KANEKO kim-t @ r3.dion.ne.jp

金子@東京足立です。

pavucontrolというのがインストールされていなかったので、
とりあえず、apt-getでインストール、ボリュームコントロールを
実行しました。

しかし、Firefoxを実行しているにもかかわらず、アプリケーションが
一切でないのでおかしいなと思いつつ、知っている中で、確実に音を
出すページを開いた状態にしてボリュームコントロールを確認すると
今度は、プラグインがアプリケーションとして選択できるようになって
いました。
区切りが細かいのですね。VistaのミキサーだったらFirefoxでひとくくり
なのですが。
まだ、使い込んでいないので結論は書けませんが、要求は満たせそうな雰囲気
なので、いろいろ触ってみようと思います。

ありがとうございました。

Kazuhiro NISHIYAMA さんは書きました:

--
金子 稔男(KANEKO Toshio)
kim-t @ r3.dion.ne.jp