[ubuntu-jp:1113] 交流ミーティングみたいなもの(Re: #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2008-10-07

Hideki Yamane henrich at debian.or.jp
Fri Oct 10 11:13:26 BST 2008

 やまねです。

On Thu, 9 Oct 2008 23:08:32 +0900
hito <hitoht at gmail.com> wrote:

> ありがとうございます!

 釣れた釣れた ;-)
 Linux Desktop は SUSE 由来の compiz/xgl などのいろいろ素敵機能が
 あってのことなので、知見も得られるかなーと思ってつぶやいていました。

 #dpkg/apt とはまた違うパッケージマネージャのyast2なども素敵らしい、
  とコミュニティマネージャには伺いましたのでそれも聞いてみたい。
  あとは翻訳(l10n)関係で共同できる部分があれば、みんなのhappyのために
  協働できれば嬉しいですね。

> いずれにせよ、話がある程度まとまった時点で(たぶん来週)お知らせします
> ので、よろしくお願い致します。

 希望や案がある方、早めに本mlなどで提案please
 #たぶんhitoさんがうまく処理してくれますので :-)。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp