[ubuntu-jp:1112] Re: #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2008-10-07

hito hitoht at gmail.com
Thu Oct 9 15:08:32 BST 2008

松本さん

> この部分にのみピクリと脊髄反射させていただきます。

ありがとうございます!

> 月曜日に開催した openSUSE コミュニティマネージャーのオープンセミナーには
> やまねさんにもお越しいただき、その場で「協力できることはどんどん協力して
> いきましょう」というお話もさせていただきました。もしお声がけいただけるよ
> うでしたら、一枚噛んでみることにやぶさかではありませんので、是非お知らせ
> ください。

是非よろしくお願いします。まだ勉強会の詳細も対象ユーザも定めてないのが
微妙なところですが、何となくトンデモナイ名前だけが決まりつつあります;)

いずれにせよ、話がある程度まとまった時点で(たぶん来週)お知らせします
ので、よろしくお願い致します。

# ていうかオマエ昔SUSE売ってただろとかそういうツッコミはしない方向で
# よろしくお願いします……orz