[ubuntu-jp:1114] Re: 交流ミーティングみたいなもの(Re: #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2008-10-07

hito hitoht at gmail.com
Fri Oct 10 18:48:47 BST 2008

> #dpkg/apt とはまた違うパッケージマネージャのyast2なども素敵らしい、
> とコミュニティマネージャには伺いましたのでそれも聞いてみたい。
> あとは翻訳(l10n)関係で共同できる部分があれば、みんなのhappyのために
> 協働できれば嬉しいですね。

ん。libzyppではなくYaST2という話でしたか?
(YaST2に統合されたlibzyppって意味でYaST2?)

# なんとなく「みんなでYaST2のスゴさと泥臭さを学ぶ会」とか、「みんなでDelta
# パッケージの必要性と作りかたを学ぶ会」が局所的にウケるかなとか思ってしまい
# ましたが、これは「いつもの人たち」だけになる予感がするので保留の方向で。

> 希望や案がある方、早めに本mlなどで提案please
> #たぶんhitoさんがうまく処理してくれますので :-)。

このメールへの返信でつぶやいておいて頂ければ拾いますよ:)