[ubuntu-jp:1308] MS IME からの辞書インポート

Akio Hasegawa, MD akio-h @ fg-khn.jp

SCIMへのMS IMEからの登録辞書単語のインポートは
可能でせふか?医学関係の文書を作成していると
単語のインポートができないとかなり難儀です。

Sumikaのページなどを参照すると未だできないよう
ですが。

これさえ阻止できれば、などをお考えの向きも
おありかもしれませんが、お知恵拝借。

--
Akio Hasegawa, M.D., PhD
Pathologist