[ubuntu-jp:1300] Re: (無題)

TakeshiOtsuki t-otsuki @ js6.so-net.ne.jp

こんばんわ
大槻武志です

thunderbiardからのメールは初めて・・・。
うまく送れるかな。ドキドキ

tak_wild_0411 at yahoo.co.jp さんは書きました:
> ubuntu8.04versionを使っています。
> Wineをインストールしたのですが、exeファイルを読み込ませるにはどのよう
> な操作を行っていけばよろしいのでしょうか?
> どなたか教えて下さい。
> お願いします。
えっと、
パッケージマネージャーとかでインストールしたと解釈して
それだと、とりあえず実行するなら
Dolphin とかでクリックしたら普通にウィンドウズみたいに
実行できると思うのですが。
細かな設定はconfigure wine がアプリケーションランチャーかな
メニュー項目のwine の中にあると思うのでそれでどうぞ。
というところかな

件名をつけた方がいいと思う今日この頃
でわでわ
大槻 武志
t-otsuki at js6.so-net.ne.jp