[ubuntu-jp:1292] Re: 東京オフラインミーティング・キックオフ宴会

hito hitoht @ gmail.com
2008年 11月 21日 (金) 11:30:14 GMT

> 前々から年内にやるよ、と告知していたオフラインミーティングですが
> 会場の都合により来年 1/17 (土) の開催を予定しています。
> ちょっと間が開いてしまいますので、その前に顔合わせというか、忘年会
> でもしようじゃないかというのが開催の趣旨だったりします。
>
> # 一部からは単に宴会したいだけという声も

いや一部というか、参加者全員の心の声だと思いますが……。

> そんなわけで文字通りただの宴会ですので、あまり気負わず参加して
> 頂けると嬉しいです。

です。

> 歓迎します。やっぱりそういう話題で盛り上がれると楽しいので。
> ...私もなんかネタ仕込んでいったほうがいいですかね!?

お、お店の人に怒られないようにねっ。