[ubuntu-jp:1291] Re: 東京オフラインミーティング・キックオフ宴会

mizuno hajime mizuno @ as.airnet.ne.jp
2008年 11月 21日 (金) 07:38:45 GMT

水野です。

手続き関連を丸投げ状態で申し訳ない>hitoさん

2008/11/21 14:52 hito <hitoht at gmail.com>:
> Ubuntuユーザの皆様
>
> Ubuntu Japanese Teamではオフラインミーティング(インストールパーティ・
> 兼勉強会)を1/17に行う予定です。※ こちらは後日案内します。
>
> オフラインミーティングは年明けの開催になりますが、それ以前に
> 「キックオフミーティング」(という名目のただの宴会)を行います。
>
> Japanese Teamメンバを含めたUbuntuユーザと騒いだり話し合ったり
> したい方はお気軽にご参加ください。

前々から年内にやるよ、と告知していたオフラインミーティングですが
会場の都合により来年 1/17 (土) の開催を予定しています。
ちょっと間が開いてしまいますので、その前に顔合わせというか、忘年会
でもしようじゃないかというのが開催の趣旨だったりします。

# 一部からは単に宴会したいだけという声も

> ※ キックオフミーティングはただの宴会で、勉強会どころか、なにかを
>  相談する場所ですらありません。要するに忘年会ですのでUbuntuを
>  インストールしたことがない方・Debianユーザなどもお気軽に
>  ご参加ください。

そんなわけで文字通りただの宴会ですので、あまり気負わず参加して
頂けると嬉しいです。

> なお、宴会会場には電源もネットワークもありませんが(たぶん)、
> ノートPCを持ち込んで質問をして頂く等は歓迎します。

歓迎します。やっぱりそういう話題で盛り上がれると楽しいので。
...私もなんかネタ仕込んでいったほうがいいですかね!?

--
水野 源 <mizuno at as.airnet.ne.jp>
Key fingerprint = 488E E135 904E CEB0 7F12  B3A5 B125 1F6B D4FA E6D8