[ubuntu-jp:1290] 東京オフラインミーティング・キックオフ宴会

hito hitoht @ gmail.com
2008年 11月 21日 (金) 05:52:44 GMT

Ubuntuユーザの皆様

Ubuntu Japanese Teamではオフラインミーティング(インストールパーティ・
兼勉強会)を1/17に行う予定です。※ こちらは後日案内します。

オフラインミーティングは年明けの開催になりますが、それ以前に
「キックオフミーティング」(という名目のただの宴会)を行います。

Japanese Teamメンバを含めたUbuntuユーザと騒いだり話し合ったり
したい方はお気軽にご参加ください。

※ キックオフミーティングはただの宴会で、勉強会どころか、なにかを
  相談する場所ですらありません。要するに忘年会ですのでUbuntuを
  インストールしたことがない方・Debianユーザなどもお気軽に
  ご参加ください。

なお、宴会会場には電源もネットワークもありませんが(たぶん)、
ノートPCを持ち込んで質問をして頂く等は歓迎します。

□ 場所
秋葉原近郊

□ 日時
12/13(土) 18時か19時頃開始(希望者多数の場合は変更の可能性アリ)

※申し込みページでは18:00開始になっていますが、アンケートとして
 開始希望時間を入力できるようになっています。

□ 申し込み方法
http://atnd.org/events/178 で参加登録を行ってください。
登録にはMixi・はてな・Yahoo! Japan・Googleなど、OpenIDに
対応したシステムのアカウントを用いてログインする必要があります。

名前はハンドル等でも結構です。

最終的な申し込み締め切りは別途ご案内します。
人数確定のため、確実に参加されたい方は『11月30日』までに
参加登録を行ってください。あんまりにも膨大な人数が集まってしまった
場合は先着順にさせて頂きます。

※ 「ATND」(http://atnd.org/)は株式会社リクルートが提供する
  イベント情報の告知・参加登録サービスです。

□ 人数
今のところ上限は決めていません。

□ 予算
5,000円以下

□ その他
未成年の方・学生さんはお手数ですがコメントで名乗り出てください。

□ 質問など
このメールに返信するか、 contact _at_ ubuntulinux.jp へ連絡してください。