[ubuntu-jp:1272] Re: Atom dual core 苦難の末にインストール成功

中川和俊 kznk74 @ feel.ocn.ne.jp

 中川です。

 大槻様、すみませんでした。独り相撲でしたね(汗)。

 お言葉を頂き、感謝にたえません。いや、お騒がせしました。。。

TakeshiOtsuki さんは書きました: