[ubuntu-jp:1269] Re: Atom dual core 苦難の末にインストール成功

TakeshiOtsuki t-otsuki @ js6.so-net.ne.jp

大槻武志ですぅ

土曜・日曜とメールが見られなかったので・・・。

Sat, 15 Nov 2008 21:47:41 +0900,
中川和俊 <kznk74 at feel.ocn.ne.jp> wrote:
> えと、Core2QuadとAtom330が違うと言うのは、Core2Quadはあれは実コアでで
>すがNetBurstマイクロアーキテクチャーと同じという意味では、Atom330も同じ
>とは言えるのです。でも、OSから見える4つ分のCPUは実コアですので、申し訳
>ないですが、大槻様の文脈ではハイパースレッディングでOSから4コアに見える
>のでCore2Quadと同じと解されてしまうので、先ほどのものとなった次第です。
>お気を悪くされていたら、申し訳なく思います。
>
> Atom330が近い構造なのはPentiumDです。1ダイ2コアで、その2コアを1つ
> [...]
おおっと、違ってたか・・・。
すみません。
訂正ありがとうございます。m(_ _)m

いえいえ。全然気にしてませんよよよ。
私も勉強になりました。

でわでわ。

  大槻 武志
  t-otsuki at js6.so-net.ne.jp