[ubuntu-jp:1260] Re: Atom dual core 苦難の末にインストール成功

Akio Hasegawa, MD akio-h @ fg-khn.jp

中川さん、大槻さん、ありがとうございます。

素人には理解が難しくなってきましたが、

物理的にDual-core Atomには実際CPUが4個あるので
しょうか? あるいは、物理的にはCPUは2個しか
ないのであるがOSのソフト的な扱いで
(ハイパースレッディング?)4個機能している
ように設計されているということですか?

中川和俊 さんは書きました:

--
Akio Hasegawa, M.D., PhD
Pathologist