[ubuntu-jp:1235] Re: Atom double core 苦難の末にインストール成功

Akio Hasegawa, MD akio-h @ fg-khn.jp
2008年 11月 14日 (金) 07:30:32 GMT

中川和俊 さんは書きました:
>  初めまして、中川と申します。
>
>  UbuntuではここでD945GCLF2へのインストールで盛り上がっていますので、参
> 考になるかもしれません。
> http://bbs.kakaku.com/bbs/05405313590/
>
> Ubntu使いの方が色々とレポートしてくれています。

いや、お盛んですなあ。ほとんど同じことを
考える人がいるのがわかります。わたしもしばらく
振りの自作オタクに戻りました(笑)。

このボードではチップセットのファンの音が
かなり騒々しいので、秋葉原で適当なファンを
探して換装しようと思っています。しかし、
このサイズでコンパクトにお洒落にまとまったと
思います。回転数の遅いファンを使用すると
問題は熱のこもりですが、SSDであるから少しは
有利であろうと期待しています。

Akio Hasegawa, M.D., PhD
Pathologist
Odawara, Kanagawa, Japan
New web host
<http://www.drhasegawa.org/>
Now closing down
<http://members.aol.com/drhasegawa/welcome.htm>