[ubuntu-jp:1236] Re: Atom dual core 苦難の末にインストール成功

Akio Hasegawa, MD akio-h @ fg-khn.jp
2008年 11月 14日 (金) 07:41:18 GMT

うっかりタイトルをdouble core としているのに
今気が付きました、dual coreに訂正します
(技術系ではない、素人であるのでご容赦)

ついでながらこのAtom 330は実際には「擬似
クアッド」であるという記載がありますが、確かに
ubuntuのシステムモニターを開くと、cpuが
1から4まで並び、その4個の折れ線グラフが
別の経時的な変化を示すのが興味深いです。
この当たりの領域に造詣の深い人おられますか?

Akio Hasegawa, M.D., PhD
Pathologist
Odawara, Kanagawa, Japan

New web host
<http://www.drhasegawa.org/>
Now closing down
<http://members.aol.com/drhasegawa/welcome.htm>