[ubuntu-jp:824] Re: 日本語テキスト印字で文字化け

"edry(えどりぃ)" go at edry.jp
Fri May 23 15:25:04 BST 2008

こんばんは。edry(えどりぃ)と申します。

GUIでしかプリンタ使ったことないし、
なんのこっちゃまったく分からない内容だったのですが、
ググって見つけたこれは参考になるでしょうか。

[linux-users:75810] Re: linuxでcanonbj-F850
http://his.luky.org/ML/linux-users.7/msg05803.html

google:BJ F850 linux
http://www.google.com/search?q=BJ+F850+linux&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAZZ263&sa=2

Terazono, Junya さんは書きました: