[ubuntu-jp:815] Ubuntu 8.04 vs Let's Note CF-R3での「Fn」制御

りんもん manabu.suzuki at chottonews.com
Tue May 20 10:34:58 BST 2008

はじめまして、りんもんと言います。

Ubuntuとの付き合いは、7.xからとなります。
PanasonicのLet's Note CF-R3に8.04を導入して運用中です。
今回は、この環境での質問です。

同様の環境で、いわゆるファンクションキーとFnキーとの組み合わせで
スピーカー、液晶の明暗、サスペンド等、Windowsではベンダーのツールで
対応している部分についてLinuxで動作させている方の手順をお教え願えないかと
思ってメールしました。

ググッてみると、そここに対応したというWebサイトがあるのですが
整理してみると、一体どの組み合わせが良いのかわからなくなりました。
結局のところ、僕のPCではうまくいっていない状況です。

どなたか、こういう手順でうまく行っているという、例があれば、あいがたいです。

以上、よろしく、お願いいたします。

--
CHOTTONEWS / RINMON
BLOG : http://www.chottonews.com/