[ubuntu-jp:816] Re: Ubuntu 8.04 vs Let's Note CF-R3での「Fn」制御

Shunta Susuki shunta at leto.eonet.ne.jp
Thu May 22 14:32:25 BST 2008

りんもん さんは書きました:
> PanasonicのLet's Note CF-R3に8.04を導入して運用中です。
> 同様の環境で、いわゆるファンクションキーとFnキーとの組み合わせで
> スピーカー、液晶の明暗、サスペンド等、Windowsではベンダーのツールで
> 対応している部分についてLinuxで動作させている方の手順をお教え願えないかと
> 思ってメールしました。
私はLet's Note CF-W5で購入直後からUbuntuのお世話になっています。
標準インストールでFnキーとの組み合わせでバックライトの明るさ調整やスピー
カーの
ボリューム調整など出来ています。
8.04はクリーンインストールです。試しに8.04をCD-ROMから起動させてみてFnキー
が機能しているかどうか試してみられてはいかがでしょうか。

追記
ひょっとしてBIOSの設定をデフォルトにしたら直るとか、、。いい加減で申しわ
けないです。
--
須々木俊太