[ubuntu-jp:904] Re: IRCミーティング議事録 2008年7月8日

Shunta Susuki shunta at leto.eonet.ne.jp
Wed Jul 9 14:38:25 BST 2008

AWASHIRO Ikuya さんは書きました:
> ブースシェアの話は今のところ来ていません。
机一つ分はフルに使えそうですね。

> 展示用PCは具体的には決まっていません。たぶん来週のミーティングで決まり
> ます。
わかりました。手持ちで持っていけるものがありますので、詳細は後日。

> 楽しみにしております!
これも詳細は後日、、、、。

> ついでに、セミナーははてなの裏というしんどいところですが、そのわりには
> 善戦してそこそこ申し込みがあるようです。当日にはほぼ満席かもしれません。
セミナーは前回大失敗しているので、今回は謹んで拝見します。
--
須々木俊太