[ubuntu-jp:913] Re: IRCミーティング議事録 2008年7月8日

Jun NOGATA nogajun at gmail.com
Sun Jul 13 04:36:53 BST 2008

 こんにちは。のがたです
 ふと見てみれば、こんな話題があったとは。

Shunta Susuki さんは書きました:
> AWASHIRO Ikuya さんは書きました:
> 机一つ分はフルに使えそうですね。

 ブース申し込み用紙に

> ◆展示スペースについて
>  ・ 机 - (1,500(w)×450(d)) 1つ を 2団体で共有いただきます
>  ・ 出展機材 - 大型機器の展示はご相談ください
>  ・ 電源 - 電源タップはご用意ください
>  ・ ネットワーク - 有線 or 無線 LANで利用可能予定
>     ※ HUB、ネットワークケーブルはご用意ください。
>     ※ カスケード用に長いケーブルがあると便利です。
>  ・ プロジェクター - 電源容量の関係によりご遠慮願います。
>  ・ 物品販売可

 と書いてあるのでどこかと机がシェアされていると思います。
 なので事務局に問い合わせてみたほうがいいかもしれません。

 実を言うと関西Debian勉強会でも同じ事が問題になって、結局、LILO(関西の
Linux users group)、関西Debian勉強会、関西OpenOffice勉強会の3団体で、二
つの机をシェアするという事になりました。

 ではでは。

Jun NOGATA - mail: nogajun at gmail.com