[ubuntu-jp:901] Re: IRCミーティング議事録 2008年7月8日

AWASHIRO Ikuya ikuya at fruitsbasket.info
Wed Jul 9 00:53:25 BST 2008

どもども、いくやです。この度はすみませんでした。

On Wed, 09 Jul 2008 03:14:02 +0900
Shunta Susuki <shunta at leto.eonet.ne.jp> wrote:

> 1.前回の様に、展示用の机は他のコミュニティと折半になるのでしょうか?どの程度
> の広さ
ブースシェアの話は今のところ来ていません。

> 2.配布物は心配していないのですが、展示PCはどうなるのでしょうか?
チラシはなしの予定です。CD-ROMは配布します。
展示用PCは具体的には決まっていません。たぶん来週のミーティングで決まり
ます。

> 3.夕食には最高のお店を見つけてあります。お楽しみに。
楽しみにしております!

ついでに、セミナーははてなの裏というしんどいところですが、そのわりには
善戦してそこそこ申し込みがあるようです。当日にはほぼ満席かもしれません。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya at fruitsbasket.info / ikuya at oooug.jp
1A19 AD66 C53F 2250 3537 1A9D 3A53 2C1D 20AB CC8A
http://blog.goo.ne.jp/ikunya/
http://twitter.com/ikunya/