[ubuntu-jp:1392] UbuntuオフラインミーティングTokyo 9.01 開催のお知らせ

hajime.mizuno mizuno @ as.airnet.ne.jp

水野です。
UbuntuオフラインミーティングTokyo 9.01 の開催についてお知らせ致します。

廣瀬電工株式会社様に場所の提供をご協力頂き、Ubuntu Japanese Team 主催
でのオフラインミーティングの開催が以下のように決定致しました。

  日時 : 2009年 1月 17日 (土) 13:00 - 17:00
  場所 : 秋葉原 廣瀬電工本社 5F

本イベントはUbuntu利用者の間でのコミュニケーションを通じて、Ubuntuのさ
らなる発展と、より多くの方に利用して頂くための基盤の一つとなることを目
指すのが目的です。

と固いことを言いましたが、第一回目となる今回は各自が持ち寄ったPCに実際
にUbuntuをインストールしながらJapanese Teamメンバーによるセミナやトラ
ブルシューティングを聞くことができる、インストールパーティを予定してお
ります。

インストールしてみたい方、インストールがうまくいかなくて悩んでいる方、
Japanese Teamメンバと話をしてみたい方などなど、Ubuntuに興味を持たれた
方の参加をお待ちしております。

なお、おおまかな人数把握のため、以下のページから参加登録をして頂ければ
幸いです。(必須ではありません。当日飛び入りも歓迎です)

水野 源 <mizuno at as.airnet.ne.jp>
Key fingerprint = 488E E135 904E CEB0 7F12  B3A5 B125 1F6B D4FA E6D8