[ubuntu-jp:1394] Re: UbuntuオフラインミーティングTokyo 9.01 開催のお知らせ

Satoru Matsumoto helios_reds @ gmx.net

松本@openSUSE です。

よそんちまで出張ってこんな重箱の隅を突くのってどうよ?とも思いましたが、
念のため指摘させていただきます。

hajime.mizuno さんは書きました:

> UbuntuオフラインミーティングTokyo 9.01 の開催についてお知らせ致します。
>
> 廣瀬電工株式会社様に場所の提供をご協力頂き、Ubuntu Japanese Team 主催
> でのオフラインミーティングの開催が以下のように決定致しました。
>
>   日時 : 2009年 1月 17日 (土) 13:00 - 17:00
>   場所 : 秋葉原 廣瀬電工本社 5F

  [...snip]

>   http://atnd.org/events/254

こちらのページ↑を見てみると、会場の表記が「秋葉原・広瀬*電気*本社5F」と
なっていますが、「秋葉原・廣瀬本社ビル5F」が正しかったりはしないだろうか
と気になりました。

# ググってみたところ、ドンピシャで「広瀬電気」という名称の企業はヒットせず。
http://www.google.co.jp/search?q=広瀬電気&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-
8&rlz=1B5GGGL_jaJP300JP300
# 「ヒロセ電気」とも紛らわしいですが、別会社ですよね?

協賛してくださるありがたい企業さまですので、失礼のないようには気をつけた
方がいいかと思いまして…。(^ ^;)

--
□●□ _/_/_/ To be Happy! _/_/_/