[ubuntu-jp:1385] Re: #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2008-12-16

Satoru Matsumoto helios_reds @ gmx.net
2008年 12月 19日 (金) 07:14:57 GMT

hito さんは書きました:
> 12/16(火)の22:00〜#ubuntu-jpで行われたIRCミーティングのdigestです。

    [...snip]

> [...]
>       * => mizuno&hitoで相談して案内・タイムテーブルを作成する。
>    * 案内を流す担当者を決める
>        * => リーダが流す方が良いのでjkbys
>          * ML/フォーラム/Weekly Topics/www.ubuntulinux.jp
>      * 案内とは別にIT勉強会カレンダーへ掲載をお願いする(hito)
>      * オリジナルのアナウンスを転載自由にし、他のチャネルへ流す(mixi, linux-users ML, 勉強会コミュニティ?)
>      * その他招待すべきひとびと
>         * => 抜けている人がいればお知らせください
>           * OpenSUSEの松本さん

あれ? 呼ばれてます(笑)?

とりあえず日程は押さえておきますので、お邪魔してよろしいようでしたらお声
がけください。;-)

--
□●□ _/_/_/ To be Happy! _/_/_/