[ubuntu-jp:1393] Re: #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2008-12-16

hito hitoht @ gmail.com

On Fri, 19 Dec 2008 16:14:57 +0900,  <helios_reds at gmx.net> wrote:
> あれ? 呼ばれてます(笑)?

呼びました(笑)

> とりあえず日程は押さえておきますので、お邪魔してよろしいようでしたらお声
> がけください。;-)

是非お越し頂ければ幸いです。

できればUbuntu入らない人向けの救済手段(ぉぃ)として
OpenSUSEのインストールDVDやらCDやらを数枚持って
きて頂けると助かります。
# イベントの存在意義を失わせかねない発言をするやつ。