[ubuntu-jp:1357] Re: NetworkManagerでイー・モバイル

Sunatomo Masuda naiyu @ public.email.ne.jp

ますだです。自己レスします

手持ちのD02HWでe-mobileの設定を試して見ましたが、
どうやらnm-connection-editorがgsmの設定しか出来ないために
単純にキャリアの設定を入力しただけではダメなようです
(gconf-editorで実際に作られた設定を確認しました)。

自動モバイルブロードバンド(CDMA)接続の場合は当然ながらcdma向けの
設定なのですが。

一応へたくそな英語でlaunchpad.netにはこの件をバグとして報告しました。