[ubuntu-jp:1354] X に届きません

Ishikawa Toshiyuki tosiyuki @ gol.com

石川、はじめての投稿です。

PC: Toshiba Dynabook RX1/W7E上にWubiでWindowsパーティションに
8.10Desktopをインストールしました。非常に使いやすく感謝してい
ます。

今般、CCSMとFusion-Iconをインストールし、いろいろ楽しもうと、
いろいろな項目(特に記録を残さなかった)にチェックをいれ、
Fusion-Iconだったと思いますが、画面が縦じまの虹色になり以降
ログイン、パスワードの繰り返しで先に先に進めなくなりました。
「セーフモードを端末で起動」したりして、とあえず設定をご破算
できますでしょうか。