[ubuntu-jp:1032] Re: マルチブート環境下で USB-HDD にインストールした Ubuntu サーバー版8.4.01のシステム復旧について

Hisaaki SHIBATA shibata at luky.org
Sun Aug 17 13:15:50 BST 2008

柴田(ひ)@福岡です。

> 正直、Ubuntuの導入(ブートCDの作成)がこんなに難しいとは
> 思いませんでした。

ブートCDなら、既にあるじゃないですか。
そのブートCDに適切なパラメータを与えるだけなのに。

> これ以上ご迷惑をおかけするわけにはいきませんので、

いえ、たまたま目についたからフォローしただけで、
明日からは仕事なので、お相手は難しいと思います。

> 今の時点でのサーバー版の導入をやめようと思います。

他に目的があり、別の手段で出来るなら、それで。
導入そのものが目的なら、ゴールは目前だと思うんですが。

> 貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

いえ、メールを書くリハビリも兼ねてましたので(^^;

 WWWWW  shibata at luky.org
0(mmm)0 本店   http://his.luky.org/
   ~    姪浜店 http://hoop.euqset.org/        IRC: #luky