[ubuntu-jp:1033] Re: マルチブート環境下で USB-HDD にインストールした Ubuntu サーバー版8.4.01のシステム復旧について

"edry(えどりぃ)" go at edry.jp
Sun Aug 17 13:34:56 BST 2008

Ueda Hironoriさんへ

edry(えどりぃ)です。

質問のやりとりを拝見しましたが、どの情報を参考にされたのかが
はっきりと分かりませんでした。ご質問の際には聞きたいことだけ
ではなく、なるべく自分が行ってきたことの経緯や参考にしたURLを
書くようにしてみてください。

目的の地を尋ねるだけだと、方向を指さすことしかできませんが、
どこから来てどこへ行くのか、道に迷ったときにそれを伝えると、
今どこにいて、たどるべき道がどこにあるのかを示すことができる
かもしれません。

フォーラムの情報は古いものもあって、どれが最新なのかが不明
な状態にありますが、これ、参考になりますか。

Ubuntu 8.04 on USB HDD : 複数のPCで使う新しい方法
http://forum.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?id=2057

Ueda Hironori さんは書きました: