[ubuntu-jp:569] Re: Anthyのコーパス収集のお願い

AWASHIRO Ikuya ikuya at fruitsbasket.info
Thu Sep 27 13:35:52 BST 2007

どもども。いくやです。

On Thu, 27 Sep 2007 07:40:25 +0900
"Mitsuya Shibata" <mty.shibata at gmail.com> wrote:

> パブリックドメインだと、気軽に提出できるので個人的にはうれしいです。
> ただ、他人の著作物を入力・変換する場合は注意するようにします。
すみません、パブリックドメインにするかまだ決定していません…。
決まり次第お知らせします。

> #青空文庫の写本とかならいいのかな?
これはOKです。

> が、まだログファイルに保存してくれませんorz
> 事前のファイル作成はもとより、.bashrcや.gnomercに書いてみたり
> 再起動を繰り返してみたりしたのですが……。
>
> 何か確認すべきポイントとかありますでしょうか。
どうもフルパスじゃないとダメみたいです。
/home/ikuya/.hoge.txtという感じですね。
適当なこと書いて本当にすみませんでした。

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya at fruitsbasket.info / ikuya at oooug.jp
1A19 AD66 C53F 2250 3537 1A9D 3A53 2C1D 20AB CC8A
http://blog.goo.ne.jp/ikunya/