[ubuntu-jp:568] Re: Anthyのコーパス収集のお願い

Mitsuya Shibata mty.shibata at gmail.com
Wed Sep 26 23:40:25 BST 2007

説明ありがとうございます。
確認と修正の部分については、だいたい理解できました。

パブリックドメインだと、気軽に提出できるので個人的にはうれしいです。
ただ、他人の著作物を入力・変換する場合は注意するようにします。
#青空文庫の写本とかならいいのかな?

が、まだログファイルに保存してくれませんorz
事前のファイル作成はもとより、.bashrcや.gnomercに書いてみたり
再起動を繰り返してみたりしたのですが……。

何か確認すべきポイントとかありますでしょうか。

--
柴田