[ubuntu-jp:562] Re: Anthyのコーパス収集のお願い

AWASHIRO Ikuya ikuya at fruitsbasket.info
Tue Sep 25 17:25:56 BST 2007

どもども。いくやです。

On Tue, 25 Sep 2007 11:12:50 +0900
AWASHIRO Ikuya <ikuya at fruitsbasket.info> wrote:

> すみません、ファイルは自分で作成しないとダメかもしれません。
> あと、一定量を越えると記録できなくなるようです。詳しくは後ほど調べます。
100kbまでのようです。

> なんかライセンスに関する質問がぽつぽつと上がってきてるので、そういう
> のをまとめて後ほどお送りします。
とりあえず速報ですが、ライセンスに関して揉めないようにpublic domain
にしてもいいよというもの以外受けつけないことにしました。
詳しくはまた後ほど流します。

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya at fruitsbasket.info / ikuya at oooug.jp
1A19 AD66 C53F 2250 3537 1A9D 3A53 2C1D 20AB CC8A
http://blog.goo.ne.jp/ikunya/