[ubuntu-jp:570] Re: Anthyのコーパス収集のお願い

Mitsuya Shibata mty.shibata at gmail.com
Fri Sep 28 12:15:21 BST 2007

お手数をおかけして申し訳ありません。
.gnomercにフルパスで書き、再起動することで保存できるようになりました。
改めて見直してみると、自分はえらい癖の悪い変換をしているな……と
ちょっと反省しています。

というかフルパスで試してみることぐらい、自分で気づくべきでしたね。
こちらこそ、お手を煩わせてしまって本当にごめんなさい。

ライセンスは、難しい問題ですよね。
大事なことはわかるのだけれど、本格的に考え出すと
本来の作業そっちのけにしなくちゃいけなくて、やる気が削がれてしまうという……。

とりあえず保存できるようになったので、
そこそこ貯まったら送信させていただきます。

--
柴田