[ubuntu-jp] Ubuntu 6.10・VMware用仮想マシン

ToshiharuImanari zbg29998 at olive.zero.ad.jp
Sun Jan 28 01:08:58 GMT 2007

今成と申します。

> Ubuntu 6.10のVMware用仮想マシンを公開しました。

さっそくありがたく利用させて頂きます・・・・
と思いきや、ユーザ名とパスワードが分からず、ログオン画面から
進めませんでした。

wiki(http://www.ubuntulinux.jp/wiki/VMwarePlayerHowTo)では
「 初回起動時に、言語やキーボードの種類、ユーザ名やパスワードを
設定する画面が表示されます。 」とありますが、何も聞かれずに
ログオン画面になりました。
この記述は6.06を対象としたものなのでしょうか。

ご教示下さい。宜しくお願い致します。