[ubuntu-jp] Ubuntu 6.10・VMware用仮想マシン

Jun Kobayashi fm4j-kbys at asahi-net.or.jp
Tue Jan 23 17:23:37 GMT 2007

小林です。

Ubuntu 6.10のVMware用仮想マシンを公開しました。

http://www.ubuntulinux.jp/News/News20070124

ここ数ヵ月ほど多忙だったため、遅くなってしまいました。

6.06までの仮想マシンでは、デスクトップの大きさを800x600や
1024x768といった決まった大きさにしか設定できませんでしたが、
今回の仮想マシンではVMwareのウィンドウサイズにあわせて
デスクトップの大きさが変化するように設定してあります。

動作に問題などがあれば、MLやフォーラムに報告して頂けると
ありがたいです。

--
Jun Kobayashi