[ubuntu-jp] 6.10 Edgy Eft 日本語ローカライズ版

Jun Kobayashi fm4j-kbys at asahi-net.or.jp
Fri Oct 27 16:13:16 BST 2006

小林です。

> ただSkypeだけはjaのedgyリポジトリより1.3.0.53のパッケージを借りてきて
> アップグレードしました。作成してくださったのは小林さんですよね。ありがと
> うございました。alsa対応で音声デバイスも占有しませんし、日本語のファイル
> 転送に関してもちゃんと出来るようになったようです。
> 前バージョンで気になっていた部分は概ね解決し、快適に使えております。

うまく動いているようで良かったです。

> ところでこういう話題もフォーラムで喋った方がいいのでしょうか。

メーリングリストのほうが好きな人もいれば、メーリングリストよりも
フォーラムのほうが書きやすいという人もいますので、好みや話題に応じて
使いやすいほうを使って頂ければ良いと思います。

--
Jun Kobayashi