[ubuntu-jp] 6.10 Edgy Eft 日本語ローカライズ版

hal perfect.circle.hal at gmail.com
Fri Oct 27 12:11:05 BST 2006

こんばんは、halです。お疲れさまです。

edgyリリースされましたね。
めでたい限りですが、わたしの使っているxubuntuは
> Xubuntu 6.10 has not yet officially been released,
中略
> Be aware though, that there may be some problems upgrading from the Dapper Drake version when using update-manager.
だそうで…少し様子見です。edgy使ってみたいんですけどね…

ただSkypeだけはjaのedgyリポジトリより1.3.0.53のパッケージを借りてきて
アップグレードしました。作成してくださったのは小林さんですよね。ありがと
うございました。alsa対応で音声デバイスも占有しませんし、日本語のファイル
転送に関してもちゃんと出来るようになったようです。
前バージョンで気になっていた部分は概ね解決し、快適に使えております。

ところでこういう話題もフォーラムで喋った方がいいのでしょうか。