[ubuntu-jp] 6.10 RC 日本語ローカライズ版・日本語フォーラム

Jun Kobayashi fm4j-kbys at asahi-net.or.jp
Tue Oct 24 05:32:04 BST 2006

小林です。

> 作成ありがとうございます。
> ちょっと気になったのが、フォーラムとポータルそれぞれ別なcmsで
> 動いていますよね。フォーラムはPunBBで、ポータルはPloneで。
> でも、UIが似ているのと割とシームレスにふたつのサイトが
> つながっているので、ポータルの方で登録してしまってフォーラムに
> 行こうとすると「あれ?」ということに。後になってから
> フォーラムとポータルは別だということに気づいて(phpBBみたいな
> Plone用プロダクトがあるのかと思ってたので)。
> 私も最初ハマリかけました....w
>
> どこかに説明を入れていただけると同じような落し穴に入る方が
> [...]

ご指摘ありがとうございます。
とりあえず、説明文を書き直しました。まだちょっとわかりにくいので、
時間のあるときに改善したいと思います。

--
Jun Kobayashi