[ubuntu-jp] 6.10 RC 日本語ローカライズ版・日本語フォーラム

一氏和夫 bunbuku at gmail.com
Wed Oct 25 02:39:54 BST 2006

一氏です。小林さんごぶさたです。
その他開発スタッフの皆様いつもありがとうございます。

edgyはβから利用させていただいております。
ja-6.10RCのリリースにともない、
リポジトリのほうからに日本語セットアップへルパも取り込めるようになりました。
ちょいと重宝しました。
ありがとうございます。

PS)
最近ちょこっとblog(http://bukbuntu.blogspot.com/)はじめました。
仕事がいそがしくなるとすぐとどこおりますが。orz
今後ともよろしくですー。