[ubuntu-jp] FlashPlayer9.0betaについて

hal perfect.circle.hal at gmail.com
Sun Oct 22 11:50:28 BST 2006

こんばんは、
>偶然にもさっき"hal"がらみの問題が解決したところだったりするんですが:)
削除されましたhalです。w
てけとうなlab、読ませていただいております。

> http://freedom-project.jp/
> とyoutubeを別タブで同時に見てたんですが
これを今試していたんですが、大友アニメの方をループさせたままでYoutubeで2
分ほどの動画をいくつか+何周か再生してみたのですが止まらず再生できていま
す。

…とおもって続きを書いていたら、止まりました。
2秒の時点で止まりますね。その後はFirefoxを再起動するまで音が出なくなりま
した。

ところがこの一度以降同じ条件で何度もやってみてもなかなか再現できません。
10周ほどやってみましたがダメですね。
gmaxさんのところではすぐに再現できますか?
条件がちょっとよくわからないのでもう少し試してみます。

> で、私の環境はubuntuではなくkubuntuでKDEが常用デスクトップなので、
> artsが絡んでいるかも知れません。
うちの環境はxubuntuでして、デフォルトではartsもesdも動いてないと思うので
artsは関係ないのではないでしょうか。

google analyticsのほうは私Webを持っておりませんので、試しようがありませ
んでした。すいません。