[ubuntu-jp] FlashPlayer9.0betaについて

Masaharu Goto magotou at fubyshare.gr.jp
Sun Oct 22 13:49:29 BST 2006

gmaxです

> 削除されましたhalです。w
> てけとうなlab、読ませていただいております。

はは(汗)。削除した直後に入れ直させていただいてます。
もうhalなしでは生きていけませんので:D

> …とおもって続きを書いていたら、止まりました。
> 2秒の時点で止まりますね。その後はFirefoxを再起動するまで音が出なくなりま
> した。

同じですね。youtubeの動画が2秒くらいのあたりで止まります。

> gmaxさんのところではすぐに再現できますか?
> 条件がちょっとよくわからないのでもう少し試してみます。

うちではすぐに再現しますね。ただ、速いマシンだから起こりにくいとか
そういうのでは無さそうです。Pentium3 866MHzの遅いマシンでも、
Celeron-Dの速いマシンでもどちらでもすんなり起こりました。
ハードウェア構成も全然違うマシン同士で起こるということなら、
KDE環境だと"起こりやすい"ということなのかもしれません。

> google analyticsのほうは私Webを持っておりませんので、試しようがありませ
> んでした。すいません。

いえいえ、ありがとうございます。
他にも何人か同様な現象でお悩みの方が居られるみたいですが、じんわり情報
交換しながらFinal版のFlash9で状況が改善していることを祈ります...

--
gmax
http://sitebites.homeip.net/blog/