[ubuntu-jp] Fw: Announcing Ubuntu 6.10 Beta

hal perfect.circle.hal at gmail.com
Sat Oct 21 09:10:42 BST 2006

> 要望や不具合の報告など、気づいたことはなんでも投げてもらって
> 良いと思います。
わかりました。
なにかあれば「気軽に」投げてしまってみます。w
ので、失礼等あればご指摘ください。

> JDは使ったことがないので、近々ためしてみたいと思います。
わたしもまだまだ使いこなしていない気がしますが(あぼ〜ん等はほとんど使っ
たことがありません)抽出、右クリックメニュー、文字列選択での右クリックメ
ニューなどの使いやすさがわかりやすい特徴でしょうか。
お気に入りの巡回新着チェック機能は今のところないので、私はチェックしたい
スレッドが複数ある板は板をお気に入りに登録して使っています。

> 知りませんでした。Edgyのリリースまでに新しいパッケージを作ります。
おお、ありがとうございます。
つい先日Macromedia FlashPlayerの9.0Betaが出たようで
(http://labs.adobe.com/downloads/flashplayer9.html)
これでFlashも晴れてalsaに対応しましたので、あとはSkypeさえalsaに対応して
くれればうちの環境ではaossやesdなどを使わなくても、サウンドを特定のアプ
リに占有されることがなくなるので非常に期待しています。(^^;

(このflash、フォントの文字化けが各所で報告されているのですがうちでは問題
ないのはなぜだろう…)