[ubuntu-jp] Fw: Announcing Ubuntu 6.10 Beta

Jun Kobayashi fm4j-kbys at asahi-net.or.jp
Sat Oct 14 05:26:48 BST 2006

小林です。

hal wrote:
> こんばんは。halです。御世話になっております。

> 要望はここで投げてもいいのでしょうか?(^^;
> では個人的なわがままですが…

要望や不具合の報告など、気づいたことはなんでも投げてもらって
良いと思います。

> おちゅ〜しゃよりJDのほうがいい、は私はそう思っています。
> JD常用していますが、シンプルなインターフェースで非常に使いやすいソフトだ
> と思います。(特に抽出、検索関連の操作性)

JDは使ったことがないので、近々ためしてみたいと思います。

> また、Skypeが1.3.0.53でBetaではなくなったようですので、ubuntu収録パッ
> ケージの方もこちらにしてもらえたらと思います。

知りませんでした。Edgyのリリースまでに新しいパッケージを作ります。

--
Jun Kobayashi