[ubuntu-jp] Fw: Announcing Ubuntu 6.10 Beta

hal perfect.circle.hal at gmail.com
Wed Oct 11 11:39:28 BST 2006

こんばんは。halです。御世話になっております。

> お気づきの点があれば、どしどしご指摘ください。
> おちゅーしゃよりもJDのほうがいいとか、訳はXXのほうがいいとか、いろいろ
> あるかと思います。
> あのパッケージが欲しい…とかは難しいかもしれませんが、まぁ言ってみるだ
> けタダですし。
要望はここで投げてもいいのでしょうか?(^^;
では個人的なわがままですが…

おちゅ〜しゃよりJDのほうがいい、は私はそう思っています。
JD常用していますが、シンプルなインターフェースで非常に使いやすいソフトだ
と思います。(特に抽出、検索関連の操作性)

また、Skypeが1.3.0.53でBetaではなくなったようですので、ubuntu収録パッ
ケージの方もこちらにしてもらえたらと思います。