[ubuntu-jp] Desktop DVD (リマスタツール)は出てきませんでしょうか

Aoyagi, Susumu aoyagis at sky.email.ne.jp
Fri Oct 13 06:36:57 BST 2006

 いつもお世話様です。青柳です。

使いやすいカスタマイズCDを作ろうと、いろいろとやってみているの
ですが、700MB ではやはりちょっときびしいです。
今後、Desktop DVD が出てきたり、それをカスタマイズするツールが出
てきてくれるとありがたいのですが、そんな予定はございませんでしょ
うか?

また、現在のCDのカスタマイズのツールをブータブルのDVDを焼く
様に利用することは可能でしょうかしょうか?
その場合はどのようにすれば良いのでしょう?

よろしくお願いいたします。

青柳 享